chowe
http://chowe.blog106.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
貧血…
2007-05-30 Wed 23:17
眩暈の話なんか調子に乗って書いた罰でも当たったのか、
お風呂上りにひ、貧血になった…げろげろー!
何で風呂に入った直後なのに顔青いんだよ自分。
白いんじゃなくて青い…溺れた人みたいだ。
しかも耳が聞こえなくなった後妙な耳鳴りが!
雨が降ってきたのかと思った

何だか先日からこんなシケた話ばっかな気がする。
何かの栄養素が恒久的に欠乏している気がする。やばし。
別窓 | ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
□□ 経験バトン □□
2007-05-30 Wed 00:29
高校の友達のブログを見ていたら面白そうなバトンがあったので。
つか、今まで彼女のブログではいくつもの「強制バトン」を目にしてきたのだがことごとくスルー。(゜Д゜)きょっ
だって書きにくいネタだったんだもん!
でも、これなら書ける…かも。
というわけで、バトンはじめー!!アップロードファイル
なんか、元はmixiでまわされてたバトンみたいですね。

□□ 経験バトン □□


□ ルール □
見た人はコメントを残して自分もやる事。絶対!強制!!
足跡に証拠残ります。地雷バトンです。
タイトルは 『ミクシーやっぱりやめます』
経験したことあるものには○、ないものには×をつける。


【入院】× ありがたいことです。
【手術】× 今のところなし。するとしたら目でしょうか。
【骨折】× 結構みんなしてるんですか?ドキドキ。
【献血】○ 一度。とってもひどい目にあったので、もうしないでしょう。
【失神】× 眩暈なら…。失神ならそれなりに格好がつくのだが(?)、眩暈はいきなりふらふらしはじめるのでただの変な人にしか見えないのが難点。でもひどい時はひどい…ので、今度重度の眩暈が起きたら即精密検査です~アップロードファイルって、動けないから行けなかったんだけど!
【風俗】× ないよ…。ところでメイド喫茶ってこれに入るのか?いや、やってないすよ。
【しゃぶしゃぶ】○
【エスカルゴ】× これに限らず妙な食材の料理(料理ですよ料理!あくまでちゃんと食べ物の体をなしているものです)は食べてみたいですね~ふっふっふ。
【万引き】× この質問がある意味が分からんよアップロードファイルコワー
【補導】× これもさ。
【男を殴る】o …兄弟ゲンカ…。あの頃は若かった。もう10年くらい前ですよ…アップロードファイル
あーなんかこのバトン怖いな。もうしたくないな。。。
もちろんもうこんなことしません。こうして見るとほんとひどい奴だな…落ち込み
【女を殴る】× 
【就職】× この歳でノー就職って一般的にはニート系ですかね。
【海外】○ 今年の3月に友達と卒業旅行でイタリアに。初海外ですアップロードファイルラッブラブイタリアだ~い好き!!
【ギター】○ クラシックギターが家にあったんです。たまたま出ていたときに爪弾いたことがあるだけですが、それでよいなら。
【ピアノ】○ 3歳か4歳から15歳までコッソリと。まぁヤマハだったんでピアノとエレクトーンあわせての経歴です。
【バイオリン】○ そのうち購入します。お薦めのお店をご存知の方教えてください。
【眼鏡】○ 眼鏡なしで6年粘りましたがその後9年眼鏡にお世話になりました。今でも家では眼鏡。だってコンタクトあまり合わないんだもん。
【オペラ鑑賞】○ トスカを。 
【テレビ出演】× 多分ないと思う。静岡テレビに映ったかな~?
【パチンコ】×
【競馬】× ギャンブルとしてはなし。競馬場を走ったことはあります。中学が競馬場の真隣だったので、窓から馬が見えました絵文字名を入力してください
最近この競馬場は潰れちゃって時々開放しているので、先日GWに地元に戻った時、両親と朝(馬の走るところを)散歩してきましたスマイルちゃん
楽しかった~♪四葉のクローバーを探す!と宣言したが(植物が結構植えてあるんです)なかった…でも親が見つけてくれたんですよ四葉キラ親の愛を感じました。
【合コン】× ないししたくない。
【北海道】○ 台風と共に本州に帰ってきました
【沖縄】× 行きたいですね。夏に…。
【四国】×
【大阪】○ 海遊館…とか?
【名古屋】○ この間学会で。ひつまぶしの正体を始めて知りました。そして迷った
【エスカレーターを逆走】△ 数段なら
【フルマラソン】× 
【自動車の運転】△ 教習所以外で運転したことないですが免許だけは死守してます。
【10kg以上の減量】× やれるもんならやってみたい。まだまだ余計なもの、ついてます。
【交通事故】× 誰かが怪我したとかいうことはないです。
【1万円以上拾う】×
【1万円以上落とす】△ あれは…落としたというより取られたのであろう。と、思うのだが…真相は藪の中。
【徹夜で遊ぶ】○ アルコールが入った時のみ。ハイになるんですかね。
【ピアス】× 親に絶対反対されてしまいましたよ…ちょっ。
【50万円以上のものをもらう】○ 親に着物を買ってもらったので…あ、ピアノも?え?親は「くれた人」にカウントしないって??
【ラブレターをもらう】× はっはー 残念。手紙はもらったことないです。
【一目惚れ】× 誰であっても、最初に会ったときの印象は殆どないか大幅に違ってるのでアップロードファイルしないです。自分を信じてないんですね…アップロードファイル
【幽体離脱】× ないわい
【先生に殴られる】△ 親、教員ですから~! <違
【徒競走で1位】× 2位どまり…
【妊婦に席を譲る】○ そりゃーするっしょ。てか、電車に乗ったらいつでも席を替われそうな老人とかいないか目を光らせてますよ。怖いとか、言うなっ!
【他の子供を叱る】× 思いっきり。但し心の中で。基本ビビりですから…。
【20歳過ぎて素で転ぶ】○ 屋外の階段の上の方から一番下まで一気に転がり(!)落ちたことすらあります。どこだって条件が揃えば誰でも転ぶものです。でも、どうせ転ぶなら他に人がいないときが良かった。 
【同棲】×
【ストリート誌に載る】×
【2m以上の高さから落ちる】△ さっきの階段、落ちたって言っていいですかね?2mどころじゃないですよ、ふふふ…。
【学級委員長】× 多分ない?小学校の時あったっけ??
【恋人が外国人】× 勘違いされたことはありますが
【ナンパ】○
【逆ナンパ】×
【ディズニーランド】× 行きたいと思ったことはついぞないんだが、最近友人が千葉に住み始めたのでせっかくだから行こうかと言っている。
【一人暮し】○ そろそろ年季入ってます。が、いまだうまくできない。
【スキー】○ 3歳くらいから、ほぼ毎年。今年も行きましょう!!時間のある人待ってます。
【スノボ】× 一度試してみたいものだ。でも滑れる本数がスキーに比べると少ないから…。
【サーフィン】× 
【異性に告白】×
【同性から告白】×
【中退】× するとこだった。すればよかった。
【留年】×
【浪人】× するとこだった。すればよかった?
【喫煙】×
【禁煙】×
【酔って記憶をなくす】× 
【飲酒運転】× クルマがない…タイヤが1つのも2つのも3つのも。
【保証人】×
【幽霊を見る】× 信じてませんよ…見たところで「枯れ尾花」だと思うのがオチでしょう。
【先生を殴る】× そ、そんな罰当たりなッ
【親を殴る】× そ、そんな罰当たりなッ てか、殺されちゃいます。奴は強い
【食中毒】× 基本頑丈なんで
【ピンポンダッシュ】○♪あの、冗談の通用するシチュエーションで、ですよ…。




いや~奥深かった。面白かった…けど、なんか質問が偏っていたような気が。
この手のものって知人が見ていないと思うと記入しやすいですね。
・・・って、「コメント残すこと」!!!
いや残さなくていいですよ。
あ!友人のブログにコメント残し忘れた。
別窓 | ネタ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
引っ越しました。
2007-05-29 Tue 21:54
ついについに、ブログ引っ越しました~smile-8!!
しばしの間、今までのブログも残しておくつもりです。フェイクとして。

このURLも数日の間は明かしません。
さぁさぁ、見つけてごらんなさい絵文字名を入力してください
別窓 | web | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| ―*暫定住居*― |
copyright © 2006 ―*暫定住居*― all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
