chowe
http://chowe.blog106.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
オーブン始動
2012-05-28 Mon 01:29
日本で暮らし始めるにあたって、弟から、オーブン機能の充実した電子レンジを譲りうけたよ。
せっかくなので何か作りたいとずっと思っていたのだが、ついに今日使ってみました!
クッキーとタルトタタンを焼いてみたよ。

以前使っていたオーブントースターとの差は・・・
歴然、とはいかなかった~。もう少し慣れが必要みたいだ。
別窓 | ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
頭痛
2012-05-23 Wed 22:30
頭痛がする・・・、それもひどい頭痛が。
後頭部の、首に近いある特定の場所に、五寸釘をハンマーで打ち込まれるような痛みが走るのだ。
あまりに痛くて涙が出そうなほどだ(出ない)。
これが数十秒間隔で何時間も続くので、次はいつ痛くなるかとビクビクしながら待ち構えているうちに、動悸までするようになったよ。動悸というかむしろ心が折れそう。

似たような頭痛が数日前もあったのだが、こんな頭痛になったのは日本に帰ってきてからだ。どうしたことだ・・・。

別窓 | ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Eigen
2012-05-22 Tue 02:30
始めました。

Eigen:行列計算ライブラリ
別窓 | プログラミング | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
金環日食
2012-05-22 Tue 02:29
見えました!
IMG_9255.jpg

昨日駆け込みで、観察用サングラスを買った甲斐がありました。
一昨日親に教えてもらうまで、まだ数日先のことだと思ってました・・・。
別窓 | ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ―*暫定住居*― |
copyright © 2006 ―*暫定住居*― all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
