chowe
http://chowe.blog106.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Win8のねこ
2013-07-29 Mon 00:04
Windows8で「ねこ」って打って変換すると、ねこの顔の絵がたくさん候補に出てくる、、、
知ってた?
いつからこうなったんだろう。
別窓 | ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
蚊! 蚊!! 蚊!!!
2013-07-26 Fri 00:33
研究室で、ある15分間に続けざまに16か所蚊に刺された。
あまりに辛かったので帰宅を決意して駅に向かったところ、ホームでさらに数か所刺された。

合計21か所も刺されたのだ。

刃物だったらメッタ刺しでニュースになるレベルだ。蚊だったから生きて帰って来られたものの、精神的ダメージは大きい。真っ赤に腫れ上がった首や手足を見た他の人は「どこのアフリカ帰りだよ」と思ったに違いない、、、


***
あぁ、補足。研究室は4階の高さにあるのです。ですが。
別窓 | 大学 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Facebookのニュースフィード
2013-07-25 Thu 00:19
# えつらんちゅうい #
# あまりに気分が悪かったので書いてしまいましたが、
読んだ人もきっと気持ち悪くなるので覚悟のある方のみどうぞ。
Webニュースの記事に関してですが、リソースやURLは把握していませんし調べる気もありません。 #







友達が自分のfacebookに載せたトンデモ写真…というか、正確にはリンクした記事に付随の写真なのだが、それが私のニュースフィードにも載って、こちらは当然知らずに見てしまいげんなりした。しかも類似の写真が山のように付き。もうマジやめてほしい、、、
海外のニュースサイトだったから写真の規制なんか何もない。
もう丸見え。モロ見え。全部出し。強烈な刺激の写真をこれでもかと一覧表示してくるおせっかい。

今日は何だか1日ついてなかったんだよ。
特にもう、人として人生史上底辺に近い体験をしてしまった日の締めくくりとしてはさ、大ダメージっすよ。
ぁー。。もう何だよほんと赤ちゃんスープって。やめてくれよ。
別窓 | web | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ―*暫定住居*― |
copyright © 2006 ―*暫定住居*― all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
