chowe
http://chowe.blog106.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
成人の日
2015-01-10 Sat 19:25
TVを見ないから、そしてGoogleカレンダーしか使ってないから、12日が休みとは知らなかった。
だけど私が情報から断絶してることを知ってる人たちが教えてくれたので、月曜は大学に行かずに済んだ。
でも何すればいいんだ。急に増えたこの1日に対応できない…。
別窓 | ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Amazon
2015-01-07 Wed 00:12
ChromeでサジェストされるAmazonがなぜか.comになってた。
しかもリンクを開くと、「ドイツでお買いものしませんか~」と.deの方に飛ばされるという…。
なんで今頃!?
3年前の、ウィーンにいた頃なら納得できるけど。
別窓 | web | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あけましておめでとうございます。
2015-01-01 Thu 12:05
初めてニューイヤー駅伝を応援に行かずTVだけで見たけど、
選手や企業になじみが出てきたのか、これまでになく楽しめた。
初詣などでストーリーを分断せずにずっと追っていたからかもしれない。
テレビ番組ってうまくできてるんだな~。

それと毎年応援に立ってる辺りがCMに被ってて
映ってなかったことが判明した。
事情で帰省できなかった弟が
「CMのせいでみんなが見えなかった」
とメールをくれたが、実はそもそも今年はいなかったのだよ。
別窓 | ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ―*暫定住居*― |
copyright © 2006 ―*暫定住居*― all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
