chowe
http://chowe.blog106.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
My Post PC とかとか@研究室
2010-03-24 Wed 01:08
現在自宅では研究室から借りているノートPCをメインに使っているのだが、
いよいよ返却ということで、次のPCを購入。

春からの職場で用意してもらうことになっているPCとの兼ね合いや必要なスペックなど、
O講師に相談にのってもらう。
ドスパラでデスクトップを購入。ディスプレイは調子に乗って24インチを買ってしまった。
R研で用意してもらうのより大きい…それはいいんだが、これ、机に乗るのか。
そもそもこの机、盛大に壊れてるんだが。。。(´Д`;)ネオPC乗せたとたん崩壊!パネェ!!

Curves & Surfaces のレジストレーション&アコモデーション。
予想をはるかにはるかに上回る宿泊費が支給されることが分かって、
思いがけずファンタスティックなホテルを予約してしまった。

あと、研究室の廊下で去年のB4の人に会った。
なんかめちゃくちゃ痩せててびびった。
自転車こぎが功を奏したという噂だが…
春から行く先が、殆どの人が太ると噂の職場である身としては見習わねばなるまいな… '`,、('∀`) '`,、 エ○○○○○を3年間放置した君には無理でしょう
別窓 | 研究 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<修了しました。 | ―*暫定住居*― | 卒業写真撮影>>
この記事のコメント
#179
ありがとうございます。こちらこそどうもお世話になりました。
おすすめいただいた自転車ですが・・・実は既に「エ○○○○○」があるのですよ・・・・・・。ふふふふ。再開しようか悩み中です。

研究&就職活動、頑張ってくださいね~ ^^
2010-03-30 Tue 00:41 | URL | chowe #EGTCt1XI[ 内容変更] | top↑
#178
修了&就職おめでとうございます。
短い間でしたが1年間お世話になりました。

ぜひ自転車を初めての給料で購入して、殆どの人が太ると噂の職場に行っても毎日闘い続けてください^^
おすすめです^^
2010-03-29 Mon 02:39 | URL | bigbridge #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ―*暫定住居*― |
copyright © 2006 ―*暫定住居*― all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
