chowe
http://chowe.blog106.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
退職祝い
2010-03-30 Tue 02:16
母が今月でついに退職する。
母、長い間お疲れ様、そしてありがとう

週末帰省する用事があったので、退職祝いの一つとしてチョコレートをプレゼントした。
贈ったのは、デカダンス ドュ ショコラのチョコレートボックス
P1050665.jpg
ビターチョコでできた箱の中にチョコが入ってる粋な逸品。

先日修了式の帰りに両親と渋谷でお茶をした折に一緒に見て印象に残ったものだったので、話題としてもいいかと思ったのだ。池袋店にはホワイトチョコレートバージョンもあったのだが、まぁ、ホワイトチョコなんて僕はチョコじゃないと思うわけですよ。だから通常のビターで。

これね~、なかなかいいですよ、、、うん。誰に見せてもウケる。
箱部分はかなり食べにくいかもしれないけれど。
ネタとしてかなりいいものを贈ったと思っています。
箱チョコのデザインもセンスがいい。
ただね、ひとつ難点があるとすると、中に鎮座ましましているチョコはホワイトチョコベースのものが多いということ。参ったね~。全部ビターだったらよかったのに。
ちなみに自分が一番食べたい部分は箱に乗ってるオレンジです。
別窓 | 家族 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<最後の挨拶 | ―*暫定住居*― | My Post PC>>
この記事のコメント
#268
こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。
2014-02-18 Tue 08:51 | URL | 果歩 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ―*暫定住居*― |
copyright © 2006 ―*暫定住居*― all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
