chowe
http://chowe.blog106.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
カンカン帽
2010-05-24 Mon 01:44
忙しい投稿も終了し、ようやく休日らしい休日が。
無駄な時間を実感するために、池袋に(いつも来てるんだけど。。。)買い物に来てみたよ。
久しぶりの買い物、超楽しい。
思わずワンピースを買ったところ、「今ワンピースをお買い上げのお客様に今シーズンのマストアイテム"カンカン帽"をプレゼントでさしあげております」だって。
ぇ~・・・いらんよ。。。´Д`;
僕帽子かぶんないですし。
去年の冬に、中学校のヘルメット以来初めて帽子をかぶってみたけど、
それは純粋に防寒用だったしねぇ。。
夏って、ほら、暑いじゃん?
帽子いらないと思うんだよ。

捨てるのもいやだし、
いりません、って言おうと思ったんだけど、
おねえさんがかわいかったんだよ。。。orz
さも素敵なことのように言われてニッコリ手渡されちゃったら、
「いらね」なんて言えないっすよ。。。いや僕弱虫だから他の人相手でも言えなかったかもしんない。

しかもこのカンカン某とやら、僕が間違ってもチョイスしなそうなタイプなんだよ。
カンカン↓
kan.jpg

そもそも名前がアレなんだよ。
こんな恥ずかしいもの頭にのっけてらんない。
しかも、イメージといったら、
こんなのしかない
nami.jpg


こんなとぼけたものをもらってもねぇ・・・

  _|三三|_
  ヽミ´∀`ミノ  ふみーん
別窓 | ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<入所時健康診断 | ―*暫定住居*― | ボスの素敵なイリュージョン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ―*暫定住居*― |
copyright © 2006 ―*暫定住居*― all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
