chowe
http://chowe.blog106.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
健康診断
2010-06-02 Wed 01:57
入所時健康診断、行って来ました。

実は起床後すぐ行うのがベストな検査や何も食べてはいけなかった検査があったのだけど、起きてから4時間・甘いサプリメントを飲んだ状態で受けてしまった。いろんな検査で擬陽性が出るかも知れない。
聴力検査ではまだ音が鳴っていないのに何度もボタンを押してしまい、係の人に不信感を抱かれた。
身長は縮んだ。体重は身長が伸びなくなってから最低体重を記録している。M2の冬に「これ以上痩せたら危険だ」と思った(杞憂であった)時があったのだが、それを越えている。このまま縮んで死んでしまうのかもしれない。
でもどうせ軽々と元以上になれるので心配いらない。でもこの筋肉でこの体重。
あと腹囲、測ってきましたよ。初腹囲。服に記載されているサイズより太い。残念だ。あ、でもSサイズよりは細い。
採血は今週2回目。貴重な血液が…。

料金はかなり高かった。これはなんとしてもR研に出してもらわねば。
そのために領収書をもらったのだが、そこに記入されている名前が間違っていた。
よくあることですけどね。「心」がなかった。
別窓 | ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<出張 | ―*暫定住居*― | おめでとうございます>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ―*暫定住居*― |
copyright © 2006 ―*暫定住居*― all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
