chowe
http://chowe.blog106.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
D論ネタ投稿
2010-06-13 Sun 00:45
グラフカット(EG short'09)とスムーシング(SGP'09)の合わせ技をD論に書いたのだが、共に発表済みなのでいかに効果的でも一流学会には無理であぁもったいない、いつかどこかでお話しよう、と思っていたのを、今度韓国で開催されるアジア系カンファレンスに出そうと思う。
ほんとは Curves & Surfaces に出そうかと思っていたのだが、GとSのコンビネーションを前面に出すと実用重視になってしまい、これより理論重視のほうがウケるんじゃないかとのアドバイスにより Curves & Surfaces では少なくとも事前提出のアブストではこのアルゴリズムには触れずにおいたのだ。
まぁ多分結局似たような話をすると思うのだけど。

だからコンビネーションをきちんとお話しするのはこれが最初で最後になるはずだ。
まぁGもSも違う対象に働きかけるから組み合わせるといいなんて自明なんだけど ´~`
効果は非常に高いからせっかくなら発表しとこうか、という感じ。
D論はパブリッシュされたものではない故、
誰かに勝手に発表されてもパクリだとは言えないらしいので…
D論、web上にも置いてあるし。
だったら自分で話しといたほうが得じゃない、と。

しかしこの分野のASIAカンファレンスだけあって極めて身近な人々で構成されている。
別窓 | 研究 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<論文読み会 | ―*暫定住居*― | 歓迎会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ―*暫定住居*― |
copyright © 2006 ―*暫定住居*― all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
