chowe
http://chowe.blog106.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿終了
2010-06-16 Wed 00:49
本日DLの Asian Conference on Design & Digital Engineering (ACDDE 2010)、投稿完了。
11日金曜日の夜に、D論の内容で未発表の部分を一ネタ出すことを決めて、
なんとか書きました。
絵とか基となる文章とかはみんな手元にあったわけですが、4日…よくやりました
(というより、「よくやるよ(あれで)」? -"-;)。
なんか最近投稿までのスパンが単調減少してる気がする。やばー。

22日から出張 Curves & Surfaces in フランス予定ですがー
その前に、

・プロジェクトの会議 ポスター発表用ポスター作成&発表委託
 本来一番に参加すべき会議。しかしフランスとかぶるので欠席。でもポスターは出す(業務命令)。発表は誰かに委託…、誰…???共著者で参加するのってTLとM先生(トップのあのお方)なんだけど。。。どっちもその日はいないという噂だ。

・精密秋季大会申し込み
 アブストとタイトルが必要であった

・チームの月例定例会 発表
 大学でやってたMTGのちょっと豪華版みたいなもの

・C&Sスライド作り
 はーい、まだ影も形もありません (´Д`;)

あぁぁぁ、終わるのか?
終わるのか??
別窓 | 研究 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<入所時健康診断 顛末 | ―*暫定住居*― | はやぶさ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ―*暫定住居*― |
copyright © 2006 ―*暫定住居*― all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
