chowe
http://chowe.blog106.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日のタスク 完了
2010-06-18 Fri 01:01
・チーム定例会 担当
 チームの人たちから有用なアドバイスやコメントをたくさんいただけました。
 情報の人たちからも生物の人たちからも。
 大変充実した定例会であった。

・精密秋季大会 申し込み
 タイトルとアブスト作成・申し込み完了。
 次は原稿締め切り @ 7月後半。
 そしてどんなアブストを書いたのか忘れたりする。

・ポスター作成
 細胞系の。C&Sに行くから出られないやつ。
 画面ではいいバランスに見えても、印刷すると、字、大きいのね…。スカスカであるよ。


C&Sのスライド…作んなきゃなぁ…
でもとりあえず今日の夜は束の間の息抜きをさせていただきましたよ。
最近甘いものつくりにはまっていてねぇ、、、
ところが食べ物って少量は作れないんですよね。
R研の人たちは基本的にいい人たちなので作ったものをもって行くと食べてくれたりする。ありがたや (=人=)
あと家族ね。あいつらは強制味見隊だ。食べてもらうものには重み付けをしているのだが、彼らはびっくり味の何かを食べさせられることが多いようだ。
今週末、C&S出発直前ですが急にちょっと実家に帰ることになったので、この機会を逃さず何か作っていってやりますよ。覚悟していなさい。
別窓 | 研究 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<帰省 | ―*暫定住居*― | 入所時健康診断 顛末>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ―*暫定住居*― |
copyright © 2006 ―*暫定住居*― all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
