chowe
http://chowe.blog106.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Geometric Computing WS of ACDDE 2010
2010-07-22 Thu 00:39
先日あわてて書いて投稿したペーパーが通ったそうなので、
8月末に韓国はチェジュ島へ行ってきます。
でも会議直前に行って会議本体が終わったら速攻で帰る。
…だって、9/3のVCAD定例会で担当になってしまったよ。。。

GCWS of ACDDEの結果はさっき届いたんですが、
本来のnotification dateである15日を過ぎてもしばらくこなかったので、
提出がぎりぎり(といっても記憶違いでなければ延びたはず)だったために
不受理になったのかもしれないとまで思っていた。
でも通ったようなのでよかったです。行ってきます。
だって、前ボスが「これだめだったら研究者やめたほうがいいよ(笑)」って言ってた・・・!!(´Д`;)
別窓 | 研究 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<GCAD賞 | ―*暫定住居*― | HP update>>
この記事のコメント
#189
A***ですか?
ショック受けるだけで済むなら上等ってもんじゃないですか!(^_^;)
2010-07-23 Fri 00:37 | URL | chowe #EGTCt1XI[ 内容変更] | top↑
#188
僕は以前某会議にだすときに,
”おちたらショックうけなさい”
と言われました.うかりました.
2010-07-22 Thu 23:48 | URL | hishiko #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ―*暫定住居*― |
copyright © 2006 ―*暫定住居*― all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
