chowe
http://chowe.blog106.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
あれはどうなってるんだあれは。
2010-08-07 Sat 01:21
なんだかすることが多くて混乱しそうだ。
ちょっとまとめてみたよ。


水着を買った。旅行を予約した。帰省の予定も立てた。遊びはこれでいい。

航空券を買った。ホテルを予約した。秘書さんに必要書類を渡した。事務手続きもまぁいいと思われる。
あ、9月の出張、まだ未着手だ。

業務と研究:
とりあえず12日締め切りの原稿は書いた。
あとは著者紹介とかなんか事務書類を書いて提出。

しかしよく考えると、買った航空券で行った先で発表する資料を作ってない。
今回のはスクラッチもいいとこだというのに。
資料作りは何とかなるとして、しゃべりはどうなんだ。
英語だ。アドリブで何とかなるとは思えない。
発表、今月の26とか27とかだし。。ありゃりゃ!

だから多分13日締め切りの国内発表はパスだ。
いつまでも同じネタで話すのも気分が悪いものだし・・・今回は義務ではないから。

上の"発表"から速攻で帰国して4日後には、自分のチームが所属するプロジェクトの月例定例会で発表担当だ。これも当然ながら未着手だ。ネタは今までと同じ・・・、
でもさすがにもう嫌気がさしてきたので絵くらい入れ替えるよ(`ε´)つまり資料作り直すよ!

その2日後に国内学会発表。
ノープランだが定例会と同じテーマで登録してるのでまあストーリーはある。
あれ、これ、ポスター発表だ。
ポスター作んなきゃいけないのか。あれー。。

あとこの学会開催の世話人になってるんだった。
もう一人の世話人が長めの夏季休暇をとるので、
色々連絡とか準備とか実際に担当することになるはずだ。
何をしたらいいか大体の指針を示して下さるそうなので助かるけど・・・。
でも4月に入ったばかりのペーペーだからね!
今回が初めてだからね!!


あとは普通に研究進めること。
お盆くらいを目処に高次元化するはずなのに進んでないのはなぜか。
ブログなんか書いてるからか。

9月後半にも学会発表。
これも同じ資料か。
チームの人、プロジェクトの人・・・同じ話を何度聞かされることやら・・・。
すみません(=人=)
それと同時に某研究室訪問・研究交流。

あ、就活。
なぜなら先月プロジェクトに寿命の延期不可が発表されたから。


---
まとめ
---
8/12 原稿その他書類締め切り
 (13 学会発表申し込み締め切り)
お盆 頑張る
 26--27 学会発表
9/1  プロジェクト内定例会発表担当
 2  学会準備
3  学会発表
 学会発表 出張手続き
 25-- 学会発表・研究交流

全体的に:就活・研究
---


あ、「資料準備」って書かないと、あまり多く見えない。
いいことを発見したw
別窓 | 研究 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<同窓会 | ―*暫定住居*― | 水着>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ―*暫定住居*― |
copyright © 2006 ―*暫定住居*― all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
