chowe
http://chowe.blog106.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
就職おめ
2010-08-17 Tue 00:17
chowe@Tokyoです。戻ってきました。暑い。。。


ニート確定で地元に戻ったら、弟が就職先が1つ決まったと、喜ばしいニュースを持ってました。
(´д`)ノシ わかっちゃいたけど勝ち組でつね
略すと「イヒ」ってなる某企業です。
就活業界では、製造業とかIT系とか色々種別があるようですが、
なんて言うのか疎い僕には分かりません。ていうか正式名称もよく把握していません。多分有名。
でも思い出せないから「某」。

「イヒ」の航空宇宙だか何だか、とにかく航空ってつく花形部署だそうです。でも仕事は航空とは違うようだ
いいなー
就職おめでとう!!
何ヶ月も死人のようになりながら、実験と就活を頑張っていたもんねぇ。
僕には考えられませんが3徹とかざらだったみたいだし。
え?一週間はまだしてないよね?

素晴らしい企業に就職したら、就活のときに泊めて食事を含む世話をしてあげたことをよく思い出しなさい。そして僕に恩返しをしなさい。長期リボで・・・お正月払いでいいからね。ほら、かわいそうな子なんだから!!

(もっとも就活はまだ終了しておらず、別の企業に行く可能性もある)


本日自分も彼もそれぞれの地に戻っていったわけですが、
彼は午前中Gを発って「はやぶさ」展示@丸の内オアゾを見ていくそう。
そしてその後、宇宙飛行士の山崎さんに会うそう。
奴の所属する研究室の先生の関わる企業に山崎さんがいらっしゃるらしく、そこでお会いするらしい。
おいおい、急に宇宙づいちゃて、、、(・ω・)うらやましいじゃないか、このやろ~。
別窓 | 家族 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<はやぶさ@丸の内オアゾ | ―*暫定住居*― | 自宅なう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ―*暫定住居*― |
copyright © 2006 ―*暫定住居*― all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
