chowe
http://chowe.blog106.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
インテル入ってる。
2010-08-31 Tue 02:30
先日ハッピーだった弟がまた新たに内定をいただいたそうです。
今度の会社は某半導体メーカー。
彼は学部時代理学部物理学科でガッツリ半導体の研究をしてたので非常に相性がよかったのではないでしょうか。実際何をやってたのかは緘口令が敷かれていて教えてもらえなかったのですが、最先端の非常によいテーマで研究させてもらっていたようです。もっとも1月2月に冷房19度設定の部屋に朝から夜中までみたいな日常だったらしいですが。今膜がアツい!!とも聞きますし、半導体、まだまだいけるのではないでしょうか。

最終面接は英語面接だったそうです。
怖っ~~い。
もっとも何言うか原案を見せてもらったら、すごい感動的かつ模範的な文章でお姉さんすごく感動してしまいましたよ。あれは日本語なら確実に採用だね。
”山頂の夢再び ~ 登山するHALを創れ! ~ ”みたいな。

それにしても勝ち組だな。勝ち組。この、勝ち。(๑≿ܫ≾๑)ノಌ⊱ こんのやろ~
あーあ、これでもう僕はさ来年のお年玉は期待大だな。厚さ1cmくらいの茶封筒希望。厚みは諭吉さん由来ね。
別窓 | 家族 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<若手スタート支援 | ―*暫定住居*― | 虫刺され顛末>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ―*暫定住居*― |
copyright © 2006 ―*暫定住居*― all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
