chowe
http://chowe.blog106.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
医用画像 準備
2010-09-02 Thu 23:34
疲れてるから、ですます調とである調ごたまぜで。
今の僕にはぴったりだ。
もっとも乱文はいつものことか。


***
もうめっちゃ忙しいです。
まさか研究員たちの手による手作り学会とは・・・。
こまごました雑事がやたらめったら多い。
しかも外部の先生が指示を(というか質問?)とばしまくる。
「~は用意していただけるのでしょうか」とか「・・・は~としたいのですが」とかとかとか。
こんな連絡が前日にもくる。
内容もバスやクロークや金銭関連まで。
そんなことボランティア同然の一介の研究員たちには対応できないですよ。
まあやれるだけやりますが。
僕はともかくほかのみんなはエフォート135%で頑張っています。

今日は18時から科研費中間審査対策会議パート2がありました。21時まで。
頭が煮つまりそうなスライド作ってた。
みんな明日早朝集合だというのに。
早く帰って飯食って寝ろ・・・!!いや、早く帰して飯食わせて寝せろ・・・!!そう言いたかった。

明日は早朝集合です。
韓国出張以降、1日2日寝て過ごしたいと本気で思う。
そんなこと考えるなんてめったにないのですが。
今日も朝横になってから来たし。
もう死にそう。いや、まだ死なない。韓国で元気になった分があるから。
でも明日はもうアリナミンとかリポDで色々補給しないとだめそう。
別窓 | 研究 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<iPhone | ―*暫定住居*― | プロジェクト月例定例会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ―*暫定住居*― |
copyright © 2006 ―*暫定住居*― all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
