chowe
http://chowe.blog106.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
締め切り近し。
2010-09-15 Wed 00:49
9月に入って既に2件発表したわけですが、
そしてあと1回発表予定ですが、
あと10日ほどで締め切りきます(アブストの)。
その1週間後にペーパーの締め切り。

あと1回分の発表用スライドまとめなきゃだし、
でも明日出張だし今日初めて出張先でプレゼンすること聞いたし。いいよこの間のプロジェクト定例会の話をリピートしてやるよ

10日後の締め切りに向けて昨日今日と泡を食って実装+アイデアひねり出してます。遅ー
ほんとは今週末も出張@阪大があったけど(多分僕行かなきゃいけないはずなんだけど)、
さすがに無理・・・代わりに共著者の許へ外勤お願いしました。
休日の友人とのプール(海は逃した)も延期しました。

夏休みあと3日残ってるんですけど、9月中に取らなきゃいけない・・・
ペーパー締め切りが10/1なんで休んでもあまり意味ないっす。
帰省は休日に日帰り予定だし。
おうちでジオメトリブートキャンプやるか・・・休日の他に丸3日。。。
だからいつ取ろうかという予定も未定。だって萎える・・・!!
休まなくたっていいじゃん、とお思いかもですが、
休日は、多分、取らなきゃいけない。
勝手に来たっていいけど、とにかく取ることが決められているはずです。

別窓 | 研究 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<産総研訪問 | ―*暫定住居*― | フィナンシェ作りました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ―*暫定住居*― |
copyright © 2006 ―*暫定住居*― all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
