chowe
http://chowe.blog106.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
弟 entered ミスターコンテスト
2010-09-30 Thu 00:55
さて本日はまず動画を一つご覧いただきたい。
音声注意。チャラ男注意。


【理科大ミスターコン2010】No.4 長井 超生


これ僕の弟です。似てないですが。噂によると橋の下で拾われてきたらしい。
そう、以前の記事にも書いた奴です。

ということでこの弟がミスターコンに出ます。出るそうです。
いつかやると思ってたけど!このキャッチーでファンキーめが・・・!!(`ε´)まあ自分から名乗りを上げちゃったわけじゃないからいいけど
実は大分前から関連イベントが始まっていたらしいのですが今日初めて親経由で知りました。
この事実と映像を見て、両親は言葉もなく、近頃めっきり弱くなってきた祖父母にこれを見せてよいものかどうか考えることあたはずだそうです。

コンテスト公式ページに写真もあるけど、動画のほうが全然本物っぽくていいな。
公式写真なんでこんな最も変な写りのばっかなのか(パε゚)

でも、ほかの出場者みんなまじめに「候補者声明」的に自己紹介してるのになぜか君だけトークしてます。映像、終わる前に立っちゃってるし~(´ε`)・・・笑・・ ・  ・ヒヒ
何より自分で自分に(面白いこと言ってないのに)ウケちゃってるし!!
さすが僕の弟。こういう残念なとこだけそっくり。顔は似てないけど。
色ものキターーー(゚∀゚)!!!」って感じw
まぁ誰よりも本当の自分を出せてると考えればいいのかね(笑)

それにしても趣味になんでスキーや水泳やハム(※)入れてないの。
君サーヒンなんかよりスキーのほうがはるかに得意でしょう。20年近くやってるし。

さて、動画の中で「ちっちゃくならないように」って言っているのは、彼がチビっ子だからです。
僕は大体の身長を知っていますが、ここで明かすことで何かクリティカルなことが起こるとかわいそうなのであえて伏せておきます。でもちょこっと紹介すると、僕のスーツ(女性もののSSサイズ)が着れちゃうんだな。細くてちっちゃいから。ちっちゃい・・・並外れてちっちゃい・・・・・下手したら他の人と30cm近く違うかもしれない ゚・(つД`゚)・゚

色々突っ込んでしまいましたが、いかに一人だけ面白キャラでも、出場するとなればきっと多少なりとも見られるところがあるのでしょう。もしよろしければ応援してやってください。笑っても可 ,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、

というわけで再び宣伝:

弟@YouTube

お姉さん応援コメントしたけど、アカウント名入っちゃうことがわかったので速攻で削除しましたよ。恥ずかしいからね!


***
(※)ハム=ハムスター


あぁもう某学会のフルペーパー締め切り前で(そしてまだ全然書けてない上に実験も残っている)、
出張直後で、風邪引いて、
死にそうだというのに思わず色々書いちゃいましたよ。
こりゃ後でイタリアン作ってもらわなきゃだな。え!?「作ってあげたいでーす」?
そうですか、じゃ僕スパ好きじゃないんで何か別のものでお願いしまーす。
別窓 | 家族 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<弟 entered ミスターコンテスト 補足 | ―*暫定住居*― | 精密@名古屋>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ―*暫定住居*― |
copyright © 2006 ―*暫定住居*― all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
