chowe
http://chowe.blog106.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
携帯の電池
2010-10-25 Mon 00:59
どうも、5回メールをやりとりするとバッテリー切れになる携帯を使ってた者です。
が、この度ついに改善しましたよ!!

先日どの店舗でも等しく非常に態度のよろしくないauショップに出向いて、
2000円もするバッテリー(今回はポイントで購入)を購入し、本日現物が届いたのです。
これに入れ替えて十分充電をしたところ、おぉ、まともに動く模様。
十分以上におよぶ通話ができたことを確認しました。しかも電池の残量マークが減ってない。素晴らしい。これぞ文明の利器。

New電池と今までの電池を見比べて初めて気づいたのですが、
どうも古いほうは電池が膨張してしまってさえいたようです。
目視では気づかなかった。けど、机の上においてみると確かに膨張していることが確認できる。
もしかしてこのせいで電池蓋もはずれやすくなってたのかしら。

ともかくこれで待ち合わせの場所を決める時に

chowe「A改札がいい」
相手 「B改札にいるんだけど」

で電池が切れて、自分も相手も場所がわからず二人ともキレるみたいな事態を避けることができます。
別窓 | ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<R研 創立記念日 | ―*暫定住居*― | 風邪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ―*暫定住居*― |
copyright © 2006 ―*暫定住居*― all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
