chowe
http://chowe.blog106.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ViVi 12月号
2010-10-30 Sat 01:41
出たので買っちゃいました。

ViVi (ヴィヴィ) 2010年 12月号 [雑誌]ViVi (ヴィヴィ) 2010年 12月号 [雑誌]
(2010/10/23)
不明

商品詳細を見る


後ろのほうに「ミスターコンテスト特集」(白黒)があって、
その中に理科大もあって、
その中に弟も出てます。ちっちゃい。

これ↓
SA3B0198.jpg


この写真、弟含め皆さん実物とかなりイイ感じに違って写っていますよ
YouTubeで「えー」みたいな人も、ミスターコンに出るべくして出たようなイケメンに。
弟はなんか福々しくワイルドに老けて写っている。。。
したがって、最初ページを開いたときには自分は弟を見つけられなくて、1~2分探してしまいました。
見つけて、「え~!?!?」みたいな。
「こりゃムリだべ」みたいな。

ViViは定価650円。
20代前半向けギャル系の雑誌
自分でさえ買うのはそろそろどうだろう、というかんじ。
でも載ってる商品は自分でも買うのはまだまだどうだろう、というお値段だったりする
ギャル系なので買っても何のファッションの参考にもならず。
どうせならもっとお嬢様系の雑誌に載ってほしかった。。。
なので定価で買う気にならず…R研の書店で注文して1割引きで購入。
店員さんに「うち配本ないのでお取り寄せになります」といわれて若干やってしまった感があり恥ずかしかったです。

ところでファッション雑誌というものを初めて購入しました
よりによってギャル系だけど。。。 (´Д`;)ギャールギャルギャル
他の人にそう告げたところ非常に驚かれたのですが、
何を隠そう僕はファッション雑誌は好きじゃありません。というか嫌い。
だってバカバカしいんですもの(゚ε゚)
「今年の冬はファー小物がマスト☆バイ」
「ゴールドがなきゃ始まらない!」
ってなんだよそれw
だから雑誌はせいぜい美容院で見るくらいです。それも年に2回くらいだ
ほら、僕KYじゃないんでね。美容院で論文読んだりしませんよ。
ミスターコンに出るような面じゃないから鏡見てても残念だしね…(´Д`;)
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<昼型シフト | ―*暫定住居*― | 美容院いってきました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ―*暫定住居*― |
copyright © 2006 ―*暫定住居*― all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
