chowe
http://chowe.blog106.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
旅行打ち合わせ
2010-11-04 Thu 00:57
高校時代の友人と、12月に行く予定の旅行の打ち合わせと称して池袋で一日遊んできました。
久しぶりに同年代の同性の友人といわゆるおしゃべりをした気がします。
一日中話して、たくさんお店を回ってガイドブックを見て服を探して…服。防寒着だけど。。。
とても楽しかったです。いい気分転換になった!!

久しぶりだったのでちょっと発奮して3種類お菓子を作りました。
SA3B0212-s.jpg
奥の黄色いのがバニラクッキー。左がマドレーヌで、手前がチョコレートマドレーヌ フォンダンショコラ風。生じゃないヨー
怪しいブツをいつも快く引き受けてくれる友人に感謝。(=人=)

おまけ。
ランチをしたサンシャインで見た怪しの鳥:
SA3B0205-s.jpg

別窓 | ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あの体育鞄 | ―*暫定住居*― | 昼型シフト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ―*暫定住居*― |
copyright © 2006 ―*暫定住居*― all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
