chowe
http://chowe.blog106.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰京しました。
2011-01-04 Tue 00:44
社会人1年目でこれまでになくのんびりしたお正月を過ごしてきました。
おせち、おいしかったw

元旦は地元G県では外せないニューイヤー駅伝を見て初詣というお決まりのコース。
ニューイヤー駅伝…箱根より燃える…!!
僕は分かりませんが、運営サイドの従兄弟はゴールでTVに随分長いこと映っていたらしくちょっとうらやましい!

初詣のおみくじは当然のごとく大吉を引いて参りました。
「成すことなんでも成功する」と…素晴らしい1年の幕開け。
これで初日の出を見損ねたのも帳消しです。昇った後見に行った

夜は親戚の家で恒例の新年会。
今年は弟や父が修論や諸事多忙につき不参加だったので母と二人で。
27にしてついに初めて今年お年玉をあげる側になりましたよ。
従兄弟の子供と従兄弟にくれてやったわー!!
奮発して豪華なポチ袋にしたら、ちびっ子たちのハートをわし掴みできたのでハッピーでした。

これでいい気になって飲んだワインは11杯。今までの最高記録はカクテル含む11杯だったので記録更新です。
もっとも度数弱めだったですけどねー。従兄弟が農家と契約して毎年買ってるワインなのですが、発泡性でジュースのように甘く非常においしい。とても気に入っておいしくいただいたところ、他にワイン党がいなかったためか、お土産に1本いただいたのですが実家に忘れてきた。。。
あっでも去年ももらった!、、、去年もらった時に「今年中に飲んでね」と言われた気もするけど…台所にまだ鎮座ましましている!

あと弟に理由もなく聖☆お兄さんを全巻もらいました。
昔のだめも全巻もらったし…世の中には親切な人がいるものです。
聖☆おにいさん(1) (モーニングKC)聖☆おにいさん(1) (モーニングKC)
(2008/01/23)
中村 光

商品詳細を見る


今日はこれからCV書いてこれ読もう。
別窓 | 地元(G県)・実家 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<つりますから | ―*暫定住居*― | あけましておめでとうございます>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ―*暫定住居*― |
copyright © 2006 ―*暫定住居*― all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
