chowe
http://chowe.blog106.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
年賀状コメント
2011-01-24 Mon 00:26
自分より4つ年下だが今年度教員として社会人デビューした従姉妹に年賀状を書いたんだよ。最初彼女はメールで済まそうとしてたようなんだけど、僕はハガキで。仕事がどうであるとか色々綴ったわけだよ。
そうしたら返事がきてさ、

「社会人1年目、とっても充実した毎日を送っている様子が伝わってきます」

こ、これは…
これは"生徒の日記に対する先生のコメント"だぁ~~!! Σ(´Д`;;;)
別窓 | ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おかえり&さようなら | ―*暫定住居*― | 弟を(こき下ろした後)celebrateする>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ―*暫定住居*― |
copyright © 2006 ―*暫定住居*― all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
