chowe
http://chowe.blog106.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
書き物
2011-02-01 Tue 00:08
なんか最近忙しくなってきた。
主に日本語の原稿が目白押しな感じ。
あと若干のプレゼン(資料は英語)とか。実装とかとか。
明日のチームミーティング担当、初のデモなるか。まぁデモっつっても事前に計算した結果をviewerで手動見せるだけですけどね~。角度や大きさ変えて。いやこれだって立派なもんだよ(・ω・)僕的には。
あとは科研費…使わねば…買いたいものはあるのだが、具体的な商品名まで煮詰める余裕がない。
ちょこちょこ使ってはいるんだけど。充電できる乾電池とか…(゚Д゚)カーッ!!その1000倍だろ!!(※)

もっとも同じチームの他の研究員さん達に比べたら発表件数に関しては僕なんてまだまだ全然少ないですけどね。

でも発表や論文だけじゃない…
色んな手続きがある。実は山のようにあるけど全部サスペンドだ。
出張手続き、他個人的な色々。やっべ。

そんな中、所属プロジェクトのシンポジウムの準備が忙しくなってきました。
この忙しい時期に、何かまた作業が降ってくるそうです、うわーぁ。
他の担当者が異様に充実の働きっぷりなのは何故だ。彼らは超有能なのか……?


***
(※)初期値です。もうだいぶ使った。ノートPCノートPCなどで。
別窓 | 研究 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リソースの使い方、間違ってね? | ―*暫定住居*― | GMail Lab 転送元の新着メールチェック>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ―*暫定住居*― |
copyright © 2006 ―*暫定住居*― all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
