chowe
http://chowe.blog106.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
リソースの使い方、間違ってね?
2011-02-02 Wed 00:25
研究会は無事事なきを得た!
あやしいviewerデモ(ボリュームデータを2つ出したら重くて遅くなった)も事なきを得て好評だった!!

これで一時的に休息を確保した、今日1日くらいは…のはずだった。

しかし、某シンポジウムの予稿集に載せる業績リストの形式編集とかがまわってきた。
なになに…自分の担当分はうちのチームの分と別のチーム(まだ受け取っていない)の2つ分か。ふむふむ。

さしあたり、うちのチーム分を見てみようか…なになに、
Wordファイルにまとめられた論文件数が約200件。
これをbibTexエントリーみたいなテンプレ表記にしてTexファイルを作るのね。
ということは…

Word→エントリーへのコピペが約1200回。
英語表記の名前(書き方、まちまちだ)を既定の書き方に変更、約50件x3~4名=200弱。



……???
発表や論文修正、実装、多数の手続きなどでこの忙しい時期にこれをするのか??手動で??
しかもこれはうちのチームの分だけだ。
もう1チームあるのだ。
死ねというのか、いや、こんな作業こそ死んじゃえ!!
(`Д´)/)) キーーーーーー こんなの聞いてねぇYO!!!
勝手に作業ふやしてくれて、、、暇な人はいいけど。。。
それとも何みんなこういう作業超得意なの??

僕はあまりのことにムカついて気分が悪い。
胃が痛くて吐きそうです。両足まで攣りかけ。
別窓 | R研 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Make it easy ... | ―*暫定住居*― | 書き物>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ―*暫定住居*― |
copyright © 2006 ―*暫定住居*― all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
