chowe
http://chowe.blog106.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Make it easy ...
2011-02-02 Wed 01:20
ふ~・・・先ほどブチ切れたので、ちょっと気分転換。
あのドス黒い感情を打ち消してプラスの感情にしてしまうような写真をば。

これはなんでしょう。
P1100042.jpg

ヨーロッパではおなじみのこのプレッツェルでした~。
P1100039.jpg
先日のウィーン行のオーストリア航空でもらったおやつ。
メガネとお兄さんを組み合わせてみたりして、ちょっと面白いw けど機内で一人でやったらさびしい人だな。
初めて食べましたが、味は…クラッカー(平べったい奴)の方はおいしかったけど、プレッツェルはぱさぱさしていてちょと微妙であった。

このクラッカーがね…!!
僕のは袋に2枚しか入ってなくてね…正確には「1枚と粉々になった破片」。
友人は「クラッカーとプレッツェルは1:1で入っていた」と言う。
思えばこの時から呪われた旅であった。

冬真っ盛りのウィーン、(遠目には)ティピカルなツリー。
P1100279.jpg
美しい建物と相まって、いかにもクリスマスらしさを感じさせてくれました。
飾りは実はウィーン名物の丸いチョコを拡大して模したものという…商売っ気満々なツリーでありました。でも品格と美しさは保っている。さすが。

街中に、こーんな馬車も走っちゃってよぅ。
P1100283.jpg

もっとも寒そうだから乗るかどうかは別問題。
しかしこっそり見たところ、座席には毛布の山が!!案外暖かなのかも。
あるいは馬車なんて乗ったら興奮して寒さなんて忘れるのかも…!!着いたときにはフリーズドライ

アゲアゲな何やら達。
P1100990.jpg
あぁぁ、、、素敵だったクリスマスのヨーロッパ。
寒さを除けば。
あまりの寒さに友人と「素敵~素敵~~」とだけ繰り返すロボットのようになっていた。
必要以上に口を動かさないミニマムな表現で…(=ω=;)

*.。・*.。・*.。・*.。・*.。・*.。・*.。・*.。・

おまけ。
P1100972.jpg
「つれてって~連れてって~~」
…ふふふ。
この旅のベストショットの1枚です。
しかし写真で全匹収めて満足してしまい、1匹たりとも連れてこなかったんだな。



……
えぇ、もう怒っていませんとも。
相変わらずどうしていいか途方に暮れてはいますが。でもやるんだろうな
(・ω・)
家で早朝とかにちょこちょこやろう…それか昼休みとか。


別窓 | ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<コピペ1500マラソン | ―*暫定住居*― | リソースの使い方、間違ってね?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ―*暫定住居*― |
copyright © 2006 ―*暫定住居*― all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
