chowe
http://chowe.blog106.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
シンポジウム終了
2011-03-04 Fri 01:19
昨日・今日と、R研でプロジェクトの総括のシンポジウムが開催されました。
長かった準備もようやく終了。

プロジェクトと言っても、チーム自体がこのプロジェクト実現のために組織されたものなので、
いわゆる「チーム内の計画」ではなく、チームの一つ上のまとまりのこと。
シンポジウムには、D時代のボスやOボス、およびその研究室関連の知り合いもたくさんいらっしゃっていました。
このプロジェクトはD時代の研究室が所属していた専攻のOBの巣窟のようなものだからねー(゚ε゚)

ところで総括ということは、これで終わりということで…
つまり、プロジェクト雇われのチームもみんな終了ということ。
チーム員は全員解雇だかんね!!(パД゚)ヒー


***
ま、それはいいんです。
それよりここからが今日のメインですよ!!(゚∀゚)いいでつか



シンポジウムの準備委員は、主に年季の浅い比較的若者が担当します。
自分は新人なのでもちろんです。
なので、いつものチャラい私服ではなく2日ともスーツで…1着しかないけど (*∀*)ひ…!!

昨日お気に入りのブラウスを着て、
今日はお気に入りじゃないブラウスしかなかったから、
平服のトップスにスカーフをしていったんですね。
そうしたらもう会場(というかR研の人々)大ウケですよ。
皆さん口をそろえておっしゃる: 「スッチー(!)のようだ」と!!
ま、スーツが黒だったからね!
いや~、今までの人生で最高の勘違い「~のようだ」ワードですよ!
高校生の時男と勘違いされたほどの僕ですからね!
生きててよかった!!
別窓 | R研 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<盛ってみようか!!! | ―*暫定住居*― | 出張→WS>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ―*暫定住居*― |
copyright © 2006 ―*暫定住居*― all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
