chowe
http://chowe.blog106.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
盛ってみました!!
2011-03-06 Sun 01:18
従兄弟の結婚式@代官山

集合は午後。
のんびりお昼をたらふく食べていたら、いつのまにか美容院に遅刻しそうに。
まさかの超短時間でお化粧をして、なんとか盛りヘアーをゲットしました。
SA3B0233-s.png
イェ~イ

若干盛り。写真では分かりにくい?
ポニーテールみたいに見えるw


新郎新婦のなれ初めは留学時代ということで、
招待客には外国の方がたくさんいらっしゃいました
海外から駆け付けた友人もいたとか。

そんなときですね、披露宴が始まる前に、父がある外人さんを見ていきなり
「あれは…勤務先の高校にいたJimじゃないか……」
と宣ったのです。
ついに来たかと思いましたね(アルツハイマーが)。
そしてふらふらと近づいていくではないですか。
あぁぁ、父、やめて (´Д`)
と思った時は既に遅く、父は
"Hey, Jim !"
ぎょっとした顔で振り向く外人さん。


終わった……。
恥ずかしい目を見るのは一人でいい。
そう思った私は静かにその場を去りました。

ところが実はですね、彼は本当に”知り合いのJim”だったのです。
なんて世間は狭い!!


今回のお式と披露宴は演出がものすごく凝っていて、
今まで何度か出た式の中で一番充実度が高かったです。
例えば式のブーケね、あれも出来合いのものじゃなくて、
出席者から新郎に1輪ずつ渡してもらって花束にして、
新婦が花束から1輪とって新郎の胸にさして…とか、まぁストーリー性が非常に高いわけですよ。
スタッフのレベルも雰囲気も大変良かったです。ナレーションも非常によかった。
従兄弟はすごい無表情な感じの人なんですが、プロポーズをはじめ実は大変ロマンチックな人だったよう。あれだけしてもらえれば女の人は満足でしょう!いやほんとすばらしい。

ただね、一つ気になるのは、「2人の生い立ち紹介」的な写真ムービー。
自分の知り合い(や親戚)なら何人写っててもどれがその人かわかるんですよ。
でもそのお相手は、現在の姿はともかく、幼少時なんてはっきり言って判別不可。

そこで提案:
写真は、本人のところに矢印を書きましょう。
色はショッキングピンクか、濃い水色を推奨。自然界や背景にはあまりないと思われます。



本当に今日は素敵なお式と披露宴に呼んでいただきました。
お二人のお幸せをお祈りいたします
I wish you two every happiness !!
別窓 | ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<引っ越し付きでプロジェクト終了年度末 | ―*暫定住居*― | 盛ってみようか!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ―*暫定住居*― |
copyright © 2006 ―*暫定住居*― all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
