chowe
http://chowe.blog106.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
大学紹介
2011-04-16 Sat 04:18
ウィーン工科大学ことTechnische Universität Wien(TUWien)をご紹介します。
といってもまだ自分もよくわかってないところが多いので、主に外見を。。。

大学の建物はKarlsplatz駅を降りた目の前のこぎれいで趣のあるこれらの2棟
P1130242.jpg
および道を挟んだこの建物
P1130249.jpg
と、その奥にあるこの建物
P1130118.jpg
が僕の把握してるTUWienです。
この最後の建物の端のほうに居室があります。

レリーフ対決。
P1130248.jpg P1130250.jpg
学者然とした男性もさることながら、面白顔のフクロウ(?)も捨てがたいです。

中に入るとエントランスにはこんな機械部品がいくつかディスプレイしてあります。
P1130349.jpg

さて先日、居室のネームプレートを作っていただきました
ドアの横に
P1130254.jpg
名前が!!
P1130253.jpg
さすがにこの写真は名前を隠したら意味ないから…^^;
うは、かっこえぇ(*´д`*)こりゃ頑張らならないとだなぁ
Drにピリオドが抜けてるのはご愛嬌。
別窓 | TUWien | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<かわいいチョコ! Bonbons Anzingerで定番の(お土産用)チョコを買う | ―*暫定住居*― | ブログの説明文 -20110415>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ―*暫定住居*― |
copyright © 2006 ―*暫定住居*― all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
