chowe
http://chowe.blog106.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
あの、素敵な建物
2011-04-30 Sat 04:18
昨日、オーストリア滞在許可証を申請しに行く際に、Uバーン(地下鉄)乗換で地上に出たSpittelau駅。地上に出ると、そこにはすごいアートな建物が…!!
P1130550.jpg
すごいすごーい!(゚∀゚)ノシ
こっちのはしなんかこんなんなってるし
P1130555.jpg
(゚∀゚)何これ何これー!宇宙船乗り場??
反対側のビルなんか血走っちゃってるんだぜ~!!
P1130551.jpg
ひょ~ぅ!!やっべぇ、すっげー!!\(゚∀゚)ノシ☆ ひょぅひょぅ!!

ウィーンには前衛的なアーティストによるペイントが施された家や博物館が多いのでこれもその一つか!?と写真を撮りまくってみました。快晴で大いに盛り上がった写真日和。

で、今日、ガイドブックをなんとなく見ていたら、どうも、これ、ゴミ焼却場だったらしい。。。(゚∀゚;;)くはっ 僕が出したゴミもここで燃やされるのねん。
画家であり建築家でもあるフンデルト・ヴァッサーによる設計だというから、間違いなく芸術的建築物ではあったんですけどね。よかった、何かいわれのあるもので…。これでただのカラフルなゴミ焼却場だったらちょっと僕恥ずかしいもの(/ω\) 
まぁこういう時恥ずかしさが割引されるのが旅行者です。だから僕は旅行者のふりをするのさ。今日もしてみた!でもそろそろ大学そばのパン屋さんのお姉さんには気づかれつつある。
(パд゚) あいつ旅行者じゃないわよ!旅行者のふりしたただのドイツ語できない人よ!! (゚д゚ハ) んま~ぁ、いやねぇ!
別窓 | ウィーン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ほんとに歯痛。 | ―*暫定住居*― | 滞在許可申請>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ―*暫定住居*― |
copyright © 2006 ―*暫定住居*― all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
