chowe
http://chowe.blog106.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Googleインスタント検索
2011-05-14 Sat 15:19
いつのころからか、自宅のPCだけ、Googleの検索結果画面の下部に検索ボックスが表示されなくなっていた。
検索設定のページを見てもそれらしき項目は見当たらず…
しかしようやく解決した。
どうも「インスタント検索」と有効にしていたのが悪かったようだ。
一応、参考までに下に手順を書いておこう:

1.Google画面から、検索設定ページを開く(右上の歯車ボタンをクリックして、「検索設定」を選択する)。
2.「Google インスタント検索を使用しない」にチェック。
3.ページ一番下にある「保存」ボタンをクリック。
別窓 | web | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<運動のために靴を買う。 SKECHERS Shape ups | ―*暫定住居*― | 微分幾何 8>>
この記事のコメント
#237 Re: 俺だ。
すみませんコメに1ヶ月ほども気づきませんでした m(_ _)m
ダメなお姉さんでごめんよ・・・、いや、おじさんなんだっけ・・・。
管理者だけにすると、管理画面開かない限りコメントに気づかないので、恐れず普通にコメント書いてほしい。ふふ。
2011-12-23 Fri 07:26 | URL | chowe #-[ 内容変更] | top↑
#235 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-27 Sun 04:38 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ―*暫定住居*― |
copyright © 2006 ―*暫定住居*― all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
