chowe
http://chowe.blog106.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
給料キタある(゜∀゜)、
2011-06-11 Sat 07:00
今日初めて銀行口座の履歴チェックしたよー。
ほんとはお金おろしに行ったんだけど、ATMはドイツ語しか解さなくてね。。
わからないままにボタンを押したら、履歴が印刷された紙が出てきた。
ちなみにこの印刷に5€かかってる雰囲気が漂ってるんだけど。。。

給料。
はじめ、1か月分しか振り込まれてないかと思った。。。 超安い!!(゜Д゜)ンマァ
もともと、今までの何分の何ってくらいになることは知っていたのだが、
そしてヨーロッパでは税金が大変かかるということも聞いていたのだが、
これほどまでとは思わなかった。
こ・・・これはDのときの収入くらいだ・・・!!!! ( Д )゜ ゜

ちなみにwithdrawのほうは、係りの人に操作してもらったのに、
暗証番号を覚えていなかったため、
窓口でのお手続きとなりましたとさ。チャンチャン☆(゜∀゜)ノシ☆
ちょっと引き出したら、あっという間に減りましたヨー。ぐすん。(つД`;)
別窓 | TUWien | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ウィーンの水再び | ―*暫定住居*― | バグの悲劇>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ―*暫定住居*― |
copyright © 2006 ―*暫定住居*― all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
