chowe
http://chowe.blog106.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
公式ホームページ
2011-06-15 Wed 05:46
遅ればせながら先日、研究室のサイト上に、自分のホームページを反映してもらいました。

なんて微妙な表現だ。
実は、ファイルは「今まで通り」(そう、卒業後の1年間(去年)もそうだったんだよ…サーバの不具合とかで)Dのときの研究室のサーバに置かせてもらい、今の研究室のサイト上でアクセスがあったら転送するよう設定されているのです。

ファイルを動かすとなると、今回みたいに異動先が遠い場合、webサイトなしの状態が何週間にも及びうるので、引き続きDの研究室のご厚意に甘えております。
別窓 | TUWien | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ピプン幾何 | ―*暫定住居*― | 半導体と弟の未来。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ―*暫定住居*― |
copyright © 2006 ―*暫定住居*― all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
