chowe
http://chowe.blog106.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
何、国に帰るだぁ?高くつくでェ!
2011-07-12 Tue 01:21
日本の大学の夏休み期間に一度帰ろうと思って航空券を色々調べているのだが、高い~。
給料ひと月分くらい持ってかれるんですが??
ネットでも調べたけど、あまり海外発の航空券を扱ってるところはないのね。
海外のサイトでも見たけど、税を入れるとやっぱり1300ユーロ以上とかになる。
そこで他力も頼ろうと、今日HISに行ってみたよ。

HISウィーン支店は大学のすぐそば、オペラ座真ん前にあるのだ。
なんだかんだ言って、僕の大学、ウィーン内、いや、オーストリア内の大学としては、
日本人にとって最高によいロケーションにある大学ではないだろうかね。。。

調べてもらったけど、やっぱり高い。
若干安いのもあるけど、乗り継ぎに10時間とかだったりするんだな。
あとせっかくHISに行ったけど、日本人スタッフはもう担当中のお客さんがいて、
結局外国人スタッフの人に英語で対応してもらった。別にいいけど。
別窓 | オーストリア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<HPにトークスライドPDF版追加 | ―*暫定住居*― | ハプスブルク家 最後の皇太子、逝去>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ―*暫定住居*― |
copyright © 2006 ―*暫定住居*― all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
