chowe
http://chowe.blog106.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
和文論文 出版
2011-07-16 Sat 07:02
日本を出ていく直前に最終稿を提出していった和文論文。
今日、論文誌が出版された(オンライン出版だ)と通知がありました。
今回は印刷費の工面の他に、印刷稿の確認を(僕がもう日本国内にいなかったので)共著者の先生にお願いしたり・・・重ね重ねお世話になりました m(_ _)m

ちなみに中身はDの時の内容。
以前、この論文誌の発行学会で発表して賞をいただいた内容です。
博士取るちょい前に、今回と同じ論文誌に一度投稿したけど、論文誌のメインのジャンルとは異なることもあって運悪く落とされちゃったのだ。しかし、賞を獲っていたことが幸いして、この度学会経由で推薦していただけたので採択の運びとなりました。ありがたいことです。

しかしあれだ、今自分、貯金で食ってるな。。。論文もリアル生活も。
でも勉強は貯金じゃなくちゃんと進めてるし、研究だってやってるのだ。
そう!今は助走期間。来年あたり何か論文出す予定で頑張ってるよ。乞うご期待。
別窓 | 研究 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<帰国航空券購入 | ―*暫定住居*― | ふしぎなたまご>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ―*暫定住居*― |
copyright © 2006 ―*暫定住居*― all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
