chowe
http://chowe.blog106.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
!!ウィーン☆ザ☆空中浮遊!!超スゴイ!! (←スパムメールみたい!)
2011-07-21 Thu 05:44
この記事は、できたらYouTubeなどで Eye of the tiger でも聴きながら読んでいただきたい。
あの曲をかけて心拍数を上げながら、ドッキドキしてあまり注意深くなれない状態で読んでいただきたい。
あと、ネタバレに近いものが潜んでいるので最初に読むときは反転しないように。感激を損ねたくない人は二度目以降も反転しないように。

よろしいか。
YouTubeで動画を出したか。回線速度は十分で(あるいはDL済みで)、あとは再生ボタンを押すだけになっているか――。
よろしい?では読みたまえ。
レッツ☆再生!(ぽち! あっ、再生ボタン押したらこのタブに戻ってくるんだぞ。
               


先日、シュテファン大聖堂そばの通り、グラーベンを歩いていたら、人だかりがしてたんですよ。
この周辺は市街地の中心部なので、大道芸人や画家、演奏家がいつもたくさんいるのですが・・・
image004-0.jpg
この人だかりは、尋常じゃない・・・なんだ??
近づいてみる。

なんだ??(ドキドキ)

さらに近づいて人だかりに加わってみよう・・・(ドッキドキ)
なんなんだ???
・・・
・・・・・・( Д ) ゚ ゚ !!! えーーーーー!!
image003-0.jpg
え!?
え!?!?ちょっと・・・!!

横から見ても
image001-0.jpg

反対側から見ても
image002-0.jpg
載せてないけど、後ろから見ても
周囲の人々も、驚きを隠せない!!!!
群がる人々!!あっという間に大群衆!!!
鉢にたまる小銭!!
次々に群がる美女たち(おじさんも)!!!

脚、杖にくっついてるように見えるかもだけどついてないかんね!!
こ、こやつ・・・杖1本頼りに空中浮遊している・・・・・・!!!

このお兄さん、観客の求めに応じてもう一方の手で普通に握手しながら記念撮影に応じてたんですよ!!何でもないことのように。しかもこれ、自分が近づいて行ってまじまじと見て近くの書店に入って出てきて去って行って・・・の間、少なくとも10分以上やってた。。。
す・・・すごい!!!お兄さんすごい筋肉
魔法だ!!!\(`Д´)ノシ うぉーーーーー


って、ネタは知るってるんですけど(解像度落としてますが、写真よ~~くみたら一部は分かるかな???)・・・


う~ん、見事でした!今までウィーンで見た中で、間違いなく一番すごい!!! (けど特別な能力はいらない)
うーん、連れがいたら写真お願いしてるとこだった!


「若くてイケメン風」なのも効いてるとオモタ(゚∀゚) これが見事な白髯の仙人だったらかえって驚かれないんじゃないかと思う。。。若さの演出(?)にはこの髪型が効果アリとみた!
別窓 | ウィーン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<!!ウィーン☆ザ☆空中浮遊!!超スゴイ!! 補足 | ―*暫定住居*― | 医者にかかると>>
この記事のコメント
#218
おぉ、よかった。
何もしてないけど、見られたとのことで何よりです。
2011-07-25 Mon 01:58 | URL | chowe #-[ 内容変更] | top↑
#217
見れるようになりました。どうもです。
2011-07-24 Sun 18:23 | URL | hishiko #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
#216
え!?マジで!
それは期待だけ煽ってすまなかったね。。。

でも、自分は家PCからでも大学PCからでも見えるよ!!
再度トライしていただいてもよろしいでしょうか?
2011-07-21 Thu 15:52 | URL | chowe #-[ 内容変更] | top↑
#215
あのぉ、写真が見れないのです・・・。
2011-07-21 Thu 10:19 | URL | hishiko #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ―*暫定住居*― |
copyright © 2006 ―*暫定住居*― all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
