chowe
http://chowe.blog106.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
友来る
2011-08-18 Thu 04:56
先日来墺した両親を除いて初めて、お客さまを迎えます!!
中学以来の親友が、「無謀にも僕を頼って」たった一人で今夜やってくるのです。
明日は朝・昼ごはんを一緒にして、午後から最終日まで一緒に観光してきます!
もう僕ガイドやっちゃう!!\()/ よく来たな!!覚悟しろ~!

ヨーロッパの滞在が正味丸4日あり、体力には自信ある人なので、ウィーン2日、ヴェネツィア1日、さらに勢いづいて(余裕があれば)ザルツブルク1日のプランにしました(`・ω・)b☆
ウィーンが2日で短いという向きもあるでしょうが、なんのその。メジャーどころはすべて見せますウィーン。
両親なんて他国を廻って最後の最後に、1日と1晩だけだったんだぞ。それに比べたら若者が初日から2日もかけて堪能できないはずがないのです。

・・・そうそして、またベネチア行ってきます。この間から2週間しか経ってないというのに。
ふふふ。ベネチアづいてるww
今回の訪問は直前に決まったものなので、ベネチア行き切符は通常価格です。といっても往復で180ユーロしません。ベネだけなら1日で十分楽しめるし、宿代は2晩分浮くし、朝食は付くし、と友に持ちかけ決定しました。イタリア大好きなので本当はローマやフィレンツェにも行きたいけれど、これは日帰りではもったいなので。
というわけで、3日以上ウィーンに旅行に来る人は間違いなく1日2泊をベネチア行きに充てられると覚悟してくだされ!!

明日は、市内の有名は市場、ナッシュマルクトに出向いて朝ご飯をしてくる予定です!!
って、ナッシュは大学の真裏なのですが(^_^;)
別窓 | オーストリア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<有朋自遠方来 不亦楽 | ―*暫定住居*― | 9月は別れの季節。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ―*暫定住居*― |
copyright © 2006 ―*暫定住居*― all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
