chowe
http://chowe.blog106.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰国!準備!始め!!
2011-08-24 Wed 01:36
帰国を明後日に控えて、まだ何も準備してない!
おみやげは買った!
明後日とはいうものの、明後日の朝5:30に家を出るのだ。したがって準備期間は今日明日しかない。むむむ、、、頑張らねば、、パッキングを。。。ていうか荷物絶対重量オーバーだよ~。

空港まではリムジンバスで行きます。
なんと、最寄りのUバーンの駅から出るのです!!!大ラッキー。
・・・というか、郊外なため、一旦街中に出なきゃいけない他の乗り物で空港に行くのが大変なのです。バスの停留所でもないとやってらんないわ。所要時間は空港まで50分(市内からだと30分だ)。渋滞してたら・・・怖いですね。。。

CAT=City Airport Train という市内の駅から空港まで16分で飛ばす乗り物もあるのですが、その駅に行くまでに時間と乗換の手間がかかり、結局同じくらいかかってしまうのです。また、Sバーンを使うにも駅に行くまでにやはり時間がかかる。ぁーぁ、田舎に住んでるから。。。こういうときに不便を痛感します。他の留学生たちは、大抵CATでぴゃー!っと行くのですけど。
別窓 | オーストリア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あいつのカフェ | ―*暫定住居*― | 夏、再来>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ―*暫定住居*― |
copyright © 2006 ―*暫定住居*― all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
