chowe
http://chowe.blog106.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
新年度始まりました
2011-10-04 Tue 04:12
10月最初の月曜日の今日、日本でも内定式(※)、後期入学式と色々あったことでしょう。お疲れ様です。ウィーンも今日から新年度が始まりました。数日前から研究室(私の部屋ではない)の机の配置換えなどドタバタしていましたが、本日!ついに!!ニューカマーがやってきました。

もうね、朝大学来た時から、若くて心許なげで、オーストリア人(多分)のくせにキョドってる人たちが建物前にいっぱいいるのさー。ふふふ。自分の初日を思うといい気分だ・・・君たちも大いに不安になるがよい。

昼ごろ学食に行こうとエレベータ前に行くと、ガイダンス中なのか、新入り御一行様に出会う。知り合いが引率してた。

同じグループかとなりのグループかは知らないが、隣のお部屋にブロンドの若い美人でグラマラスな女の子が入ってきたよ。\(゚∀゚)/ヒャッホゥ
そしたら、今までコーヒー用の牛乳は普通のものしか用意されてなかったのに、なぜか低脂肪乳も置かれるようになったんだ。どういうことだろう。今までも置いてほしかった…。カ、カウント外…?ありうるわ~!Σ(゚Д゚)ヒッ


***
(※) 弟もそうであった。大儀である。生きてるか。
別窓 | TUWien | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Differential Geometry of Curves and Surfaces | ―*暫定住居*― | ベクトル場の論文、読んでます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ―*暫定住居*― |
copyright © 2006 ―*暫定住居*― all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
