chowe
http://chowe.blog106.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Differential Geometry of Curves and Surfaces
2011-10-05 Wed 03:36
1度(途中まで)読んだこの本。
途中からあまりに分からなかったので、最近読み直し始めたよ。

Differential Geometry of Curves and SurfacesDifferential Geometry of Curves and Surfaces
(1976/02/01)
Manfredo DoCarmo

商品詳細を見る


図書館の借り物だけど、書き込みたい・・・書き込みたい・・・・・・!!!

そこでついに購入することにしました。帰国時の荷物が増えるけど、その価値十分すぎるほどありと判断。
円高だし。
・・・届くかな・・・。オーストリア、多分、小包はおうちまで届けてくれないんだよな。

ちなみにAmazon.comです。.atなんてものはないのだ。数日前ググってヒットしたような気がしたけど、多分.deか何かを見ていたのだ。


実は、今手元に開いている図書館蔵のものには、随所に(かなり)あるミスの修正が歴代の使用者によって書き込まれているのです。どうだうらやましいだろう。自分が直した個所も多々あるが、過去の使用者による修正は自分のわからない内容や練習問題にまで及ぶのです。これを写さない手はない…!ソフト持ち出しは厳禁でも、修正点の持ち出しは問題ないでしょう!!あぁ、楽しみ。早くこないかなー!!
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あぉげん・とろっぷふぇん | ―*暫定住居*― | 新年度始まりました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ―*暫定住居*― |
copyright © 2006 ―*暫定住居*― all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
