chowe
http://chowe.blog106.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日のびっくり
2011-11-01 Tue 06:48
今日の帰り22時頃、トラム(路面電車)に乗っていたのですが、
目の前のチケット発券機で切符買ってる金髪の兄ちゃんが、な、な、なんと、こめかみから真っ赤な血を流してるんですYO!!

Σ(゚Д゚)ひ!!やばい(近寄っちゃいかん)!!
喧嘩か!?なんか青あざもできてるし・・・ビール瓶か何かで殴られたんだろうか?
絡まれないように気をつけなくては・・・、

と、そこに仲間と思しき人がやってきました。
が、彼も額から血ィ出てるし~!!ぎゃー、、、

恐れおののいていたところ、また2人ほど仲間がやってきて、
なんとその人たちも流血沙汰になっているではありませんか。


・・・
真相、分かりましたか?
そう、今日はハロウィーンだったのです。
ウィーンではあまり取りざたされないイベントですが、一応、市内ではメーキャップ用クレヨンなど(というかその程度だけど)も売ってます。

そういえば電車でも、オオカミのメーキャップをした子たちがいたっけ。超かわいかったから、鮮血の兄ちゃんたちとは結びつかなかったけれど・・・。

そうそう、お昼にメンザにも妙なマスクをかぶった2人連れがいました。
「彼らはどうやって食事を食べるつもりだろう」と我々の熱い視線を浴びていたのでした。
別窓 | ウィーン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今冬の相棒 | ―*暫定住居*― | 冬時間 始まる。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ―*暫定住居*― |
copyright © 2006 ―*暫定住居*― all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
