chowe
http://chowe.blog106.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今冬の相棒
2011-11-02 Wed 03:28
先週末、ついにコート買いました。
ウィーン市内の目抜き通り、ケルントナー通りにあるPeek und Cloppenburgにて購入。
夏冬と違って、冬のコート類の種類が豊富で、デザイン・品質ともにイケてることと言ったら。
冬場のコート類には命かかってると思ってるのでよいものがほしかったので、比較的高級品を扱っているこのお店にしました。

購入したコートは、星の数ほどもあるコート類の中でもその特異なデザインで一目見て気に入ってしまったもの。
image-002_20111102032335.jpg image-001_20111102032334.jpg
ボタンの列が曲がってるように見えるのはデザインです。こちらではいろんな服にアシメがみられるよ・・・。背中の切り返しがかっこいい。値段は秘密ですがアウトレットでバーバリーのダウンが買えるよ。。。なんか清水の舞台からコートと共に心中した気分です。
別窓 | ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Allerheiligen (万聖節) | ―*暫定住居*― | 今日のびっくり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ―*暫定住居*― |
copyright © 2006 ―*暫定住居*― all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
