chowe
http://chowe.blog106.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
凍えてきました
2011-11-21 Mon 00:59
市庁舎前のクリスマスマーケットでお昼を食べてきたのですが。
超寒かったです。もうね、足の感覚がないのはもちろん、手とか削れても気が付かないんじゃないかってくらいの寒さです。そう、何かに当たったら削れそうなんですよ・・・まだ欠けて落ちそう、というほどではないですが。

で、グリューワインの機能と必要性を再確認しました。

これから3日間の気温は、最低/最高が、それぞれ-1/1℃だそうです。

あまりに寒かったので記事を書く気になりません。
今日の話は、また、あとで。。。
別窓 | ウィーン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<高い、高いよ郵便。あと記念切手の買い方について | ―*暫定住居*― | 微分幾何>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ―*暫定住居*― |
copyright © 2006 ―*暫定住居*― all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
