chowe
http://chowe.blog106.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
引っ越しました!
2011-12-01 Thu 06:05
遠く遠く離れた場所へ引っ越しました。
公共交通機関で1時間15分くらいのところへ。。。

大学へは若干近くなりました。

新居はお高いだけあって(今までの1.6倍だ~!)なんだかとても素敵です。
色々ついてる。レンジとかTVとか電話(受信のみ)とか。
訳分からないリラクゼーション的な椅子があったりするし。
鍋や食器の類まで・・・前の寮は何もなかったから、全て持ってるんだけど ^^;;
そしてTVはいらない・・・だってドイッチュなんだもん。

よくわからないのが、インターネットアクセス。
前の寮は無線だったのですが、ここは有線。
ところが日本から持ち込んだケーブルは使えなかったのです。他の国では使えたのになぁ。

有線になったことで速度は格段に早くなりました。
なにせ前の寮では論文が落とせなかったからね。1kb/secって、何。。。。
別窓 | ウィーン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<踏んだり蹴ったり | ―*暫定住居*― | 近況報告>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ―*暫定住居*― |
copyright © 2006 ―*暫定住居*― all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
