chowe
http://chowe.blog106.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
両親来る
2011-12-16 Fri 05:53
夏に引き続き、両親が訪ねて来てくれました。

ヨーロッパのクリスマスは素晴らしいよと再三誘っていたのですが、本当に来てくれたのです。何とありがたい。
ドイツや、オーストリアの他の都市を廻るツアーに参加するかたちでの訪墺だったので、ウィーンでの自由観光の時間は昨日の午後にほんの4~5時間だけだったのですが、一緒にヨーロッパ中でも最大級の市庁舎前クリスマスマーケットなどを廻ってきました。両親とあんなきれいなところを一緒に廻れて、本っ当に嬉しかったですよ。親の愛は海より深い。自分は果報者だぁ!

両親のホテルは空港に大層近い・・・自分の寮からは相当遠いところでした。
これは簡単には会いにいけないぞと思っていたのですが、一昨日の夜到着の連絡を受けて居てもたってもいられなくなって、(仕事もひと段落したので)結局ホテルまで会いに行ってしまいました。

短時間ではありましたが最高のシーズンを堪能して両親は今朝のフライトで帰国しました(正確には帰国中)。朝6:25にホテル発ということで見送りは半ばあきらめていたのですが、はるばる会いに来てくれたことを考えると安穏と寝ていることもできず、結局4時台に起きて真っ暗な中見送りに行ってしまいました。ツアーの添乗員さんに「こんな早くに来たの!?」と驚かれましたが、両親の労を考えれば何てことありません。

見送った後研究室に直行したのですが、結局7時をかなり過ぎるまで暗かったなぁ。まるで夜中に大学に来たかのようだったよ。
別窓 | オーストリア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ついに・・・! | ―*暫定住居*― | 12/8はお店の開いてる祝日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ―*暫定住居*― |
copyright © 2006 ―*暫定住居*― all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
