chowe
http://chowe.blog106.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
積もりました
2012-02-08 Wed 06:39
昨日、雪が降ったと書きましたが、今朝起きたら一面の雪景色になっていました。
P1200740.jpg

どのくらい積もったのか?
全く水っぽくない、さらさらした雪なので、掃き寄せられたり吹き溜まったりして、場所によって大分厚みが違っているのでよく分からないのですが・・・深いところで20cm以上、25cmくらいはあったでしょうか。
ところでこの雪の質感は何かに似ていると思ったら、片栗粉でした。

写真では見えないですが、歩道には凍結防止の砂利が撒かれています。今日大学へ行く途中、まさに撒いているのを見かけました。

あ、でも今日はそんなに寒くなかったな。
と思ったら、帰りにトラムがなぜか来なかったりしてやっぱり寒い思いをしたんだけどな。
別窓 | ウィーン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日はドイツ語 | ―*暫定住居*― | ディケンズ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ―*暫定住居*― |
copyright © 2006 ―*暫定住居*― all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
