chowe
http://chowe.blog106.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Aus! Aus!! Aus!!!
2012-03-07 Wed 08:45
日常生活でも目にするとぎょっとするこの語。
「売り切れ」の表示として見かけることが多いです。
この間見たのはオペラ座の立見席のチケット売り場でかな。

そして今日、何が売り切れって・・・
日本行のフライトのチケットがですよ。


「完全帰国!」と我のたまいて曰く、いざ航空券をゲットしようとしたらこれだよ。。。

週末に航空会社のサイトでチェックしたら、よさそうなのがいくつかあったんです。
で、その後タラタラ3日ほど過ごして、さっき見たらば、

・・・  売  り  切  れ  ~


(・Д・)・・・ポカーン


あることはあるんですよ?
2日後に日本着、とか。中東経由とかそれもやっぱり二十ウン時間とか。中東の空港で一人夜明かし(※)。僕はそれは避けたいぞ。ロの国も安価なのだが微妙である。
いい時間の欧州系航空会社は・・・片道4500ユーロ(約50万円)超え (〃゚艸゚)キャーーーーーッ

しかもね、狙ってた日から着任日までの連日こんな値段設定なの (*ノ∀'*)σ イタタ・・・



いやもうお姉さんびっくりヨー (゚Д゚)
で、ふと気が付いたのは、片道で調べてたから高額であったということ。
往復で調べたら、もっと安価なものが、まだ少し残ってました。うんよかった。僕これ買う。航空会社の思惑から外れてしまって申し訳ないけど、他の選択肢はあってないようなものだもの。
あとほんの少しだけ事務連絡を待ちたいので、まだ買ってないですが。<まだ買わないのか!



(※) 日本以外、どこの空港でもするもんじゃないそうです(というか、できないのか???)。中東出身の人がそう言ってたからきっと本当だ、少なくともその地域に関しては。アメリカのハブ空港で一晩過ごそうとしたら、そう言って止められたのです。
別窓 | オーストリア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お金を稼いだわけだが | ―*暫定住居*― | カウントダウン ドイッチュ語>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ―*暫定住居*― |
copyright © 2006 ―*暫定住居*― all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
