chowe
http://chowe.blog106.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
あれ、忙しい
2012-07-11 Wed 03:08
先週末帰国後、気が付いたら忙しい状況になってました。
帰国する飛行機の中で体調崩して、週末使い物にならなかったの。もったいないことしました。


明日(今日): 研究会担当・・・先週何か発表してきたばかり。進捗は・・・色々やってみたけどダメだったので・・・今後の新展開を語ることに。乞うご期待。今までの方針を覆す、驚きの新展開。果たしてこれは同じ研究題目なのか。

金曜夕方: 精密工学会 大会 予稿締切・・・日本語2ページと言えどスクラッチ。実質3日でスクラッチ。すべてはTexを入れるところから始めねばならなかった。

ところがですね、

金曜 午前・午後: 論文読み会x2・・・学生さんたちの読み会にオブザーバ参加させていただいています。今週は・・・えー、2回ともLevoyのレンダリング論文?(もちろん違うペーパー。)まあ何読んだっていいんだけどさっ。彼はネイティブだからいっぱい書くんだよねぇ。ほら見てよ、いっぱいのページに文字がぎっしり。ワーオ。僕は英語は苦手だよ。

さらにあろうことか、

木曜午前: 歯医者・・・先週のはずだったのですが、海外出張中だったことに気づいて(親を遠隔操作して)変更してもらったのでした。そのツケが今きている。


それでも昨日は飲みに行ってしまった~。
修士時代にお世話になった助教さん(当時)が上京されたのです。
同期や先輩・後輩の近況を色々聞けて(あるいは聞けなくて)大変楽しかったです。
聞くだけ聞いて、提供ネタがなくて申し訳ない限り。
遊んじゃったけど、僕は後悔してない・・・してないよ・・・・・・!


そして来週:国際学会の論文締切・・・昔書いた原稿を直すからスクラッチじゃない。でも自分でも英語をすごく修正すると思う。実装追加したいけど、できるか確信が持てなくなってきた。


今は朝の3時。なぜこんな時間に起きているかって?

読まなきゃいけない論文と書かなきゃいけないアレコレを考えると頭が異常に活性化として5時過ぎまで寝つけないからですよ!!(゚Д゚)




# まっ、先生方に比べたらな~んにも忙しくないんですけどねっ(´∀`)

## 昔書いたような気もするけど、もう一度。
です・ます調とだ・である調が混ざっているのは、自分の会話口調がそのまま反映されているからだ。です。
別窓 | 研究 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Google - Klimt | ―*暫定住居*― | 発表しました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ―*暫定住居*― |
copyright © 2006 ―*暫定住居*― all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
