chowe
http://chowe.blog106.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
2012-07-27 Fri 02:24
一連の歯医者通いが今日で終了。
医者は「治した」と言うが、痛い。確かに痛い。たまにしみるし、首や後頭部が筋肉痛(なったんだよ。。。)のときはかなり痛む。

相談したら、「歯を食いしばる癖があるからね~」ですって。
そうかそれで下の大臼歯は割れたんだな。
なんでも上の歯が尖っていて、ガシガシ噛んでるうちに、下の詰め物が摩耗し、その下の歯まで(ひどく)割れていたのだ。こんな悪い上の歯はこの発見の後医師により削られてしまった。

医師曰く、「(痛みの軽減につながるから)マウスピース作る?」と。夜装着するんですと。
えー、、、微妙!
答えられずにいたら、1か月後の検診で決めましょう、だって。
作らない気がするなぁ。だってあれ、歯茎が気持ち悪いんだもの。
別窓 | ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Google with ハードル | ―*暫定住居*― | 健康診断 結果>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ―*暫定住居*― |
copyright © 2006 ―*暫定住居*― all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
