chowe
http://chowe.blog106.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Protein to go!!
2012-08-15 Wed 00:55
本日まで帰省してました。

弟が、出張先のアメリカ土産に大変気の利いたものをくれたよ(※)。
それは

PROTEIN TO GO
ptg2.jpg
Protein to go

To goと言えば以前ウィーンにいた頃こんな記事を書きましたが、まさにそのプロテイン版、いわば「持ち歩きプロテイン」です。

写真では伝わりませんが、このボトルの内容量はたったの74g。
そこに28gのプロテインが入っているのです。
ピンと来ないかもしれませんが、これは驚異の割合なのです。
ウ〇ダー(粉末)とかこの濃度で作ってごらんなさい。まず液体にならない。どろどろするのが関の山でしょう。その、もっちゃりしたのを食べたが最後、あなたは死ぬ(まずくて)。
しかもカーボ(炭水化物。砂糖も含まれる)が1g。ありえないパフォーマンスのよさ。
補助的な栄養素とかは(海外製品の例のごとく)入ってないのが残念だけど。

気になるお味は、French Vanilla Latte味とオシャレです。
それもプロテイン大国アメリカの製品ですから、大変期待が持てます。・・・カーボ1gだけど。

早速今日、くいっと一飲みいってみました。


お い し い。


ちょっと粘度の高いカフェラテ味の甘い液体。
若干プロテイン臭がするものの、こんなのするうちに入らない。
こんなおいしいプロテインに僕は会ったことがありません。
なぜか少しピリピリと刺激があるのは・・・、変質したせいではないよね?

これほどおいしいプロテインなら毎日でも飲みたい!
運動後のプロテインのために、厳しいエクササイズも楽しみになりそう!!
ただ残念ながら値段が高いんだな。
このボトルに、3.99ドルの値段シールがついていたよ。日本には輸入もしてないし。
でもとにかく素晴らしいアメリカ土産でした。サイコー!


(※)他にも面白いものを色々もらったよ。ピーナッツブリトルも美味しかったです。
別窓 | ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「BOSS 超」 発売 | ―*暫定住居*― | 新しい服>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ―*暫定住居*― |
copyright © 2006 ―*暫定住居*― all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
